量子心理學、機能性脳科学に基づき、確かな結果を提供する。カウンセリング・メンタルトレーニング・レジリエンス対応、心のトラウマを一瞬で外す『観念の手放し』はBlanc.Blue(ブランブルー)へ
Staff Blog

月別アーカイブ: 2015年9月

人生に大きくブレーキを掛ける『不安』に対する処方箋

人が生きていく上で多くの方が避けたいと感じ、人生に強い影響を与える心理があります。 それが今回のテーマである『不安』です。 私がカウンセリングやコンサルティングでお受けする相談でも、 ・仕事の不安 ・経済の不安 ・将来へ …

学びは無上の喜び

 今日は師と久しぶりに半日以上の時を共にしました。 進めている新規事業の報告をし、その際に改めて多くの学びを頂きました。 師は齢80を超えてなお、日々を執筆に、講演に、 多くの方々の相談を受ける事に使っておられる。 身体 …

NHK福山にて、『子育て・孫育て』講座を開講致します

 この度、NHK福山講座におきまして、弊社副代表の瀧野が新しく講座を開講することになりました。     開講する講座名は    『心理学・脳科学で孫育て』       大切なお孫さ …

PAGETOP
Copyright © Blanc.Blue All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.