今日は、東京に入りまして、
『観念の手放し』お試し体験を2件
させて頂きました。

自分の中の決めつけ、ブロックを瞬間で外す
『観念の手放し』
という手法をお試し頂く機会です。

お帰り頂くまでに、
・苦手な方 1名
もしくは
・悩みごと 1つ
を平気になってお帰り頂かなければ
全額返金保証付き、としていて
私が自信を持って多くの人に勧めているものです。

今日は特に
クライアントさんが大切なものを護るために
必死になって頑張っていたことが
自らを傷つけ、ブレーキをかけていたことを理解して頂き
そのブレーキを『手放し』で外して頂きました。

そこから溢れ出る、自分自身でも
驚くくらいの確かな夢への想い。

ずっと夢を、希望を、
思わないように、思い出さないように
と頑張ってこられた事が外れて
溢れ出る意思のエネルギーを
思いっきり実感して頂きました。

それまでの苦しさを思うと
本当に私も心が痺れるような想いでしたが
溢れ出るエネルギーを共に出来たことが
何より嬉しいことでした。

この方とは、半年の個人セッションを
共にしてゆく事になりました。

この方の夢と共に歩めることに感謝し
自分の出来る事をやり尽くして参りたいと
改めて心に誓いました次第です。