今日は晴れた名古屋で1セッション。
今日で半年間のコンサルコースを卒業される方です。
 


これまでの学びの復習から始まり、
確かな未来の設定をして、困難に直面しても
尽きることの無い意思を支える確かなガソリンを
自分自身の心に注入して頂きました。

その後はこの世界の真実、
自らの世界を創り出しているモノを
理解する確かな法則を強い実感と共に
おさらいして終了です。

 


この方は、半年間で大きく成長されました。
『使用前・使用後の写真を撮っておけば良かったね』
と笑い合えるほどの成長。

それは、この方が不安や辛さとありながら、
想い一つ、意思一つで相談においで頂き、
コンサルを選んで頂いたところから始まりました。

それが、半年の間に学びを重ね、実践を重ね。
この方の本来持っていた可能性が存分に現れて。
周りの方が言うには、別人のよう、という成長を
果たされました。

自分自身の課題に対して、目を背けずに
大変な時も、その大変さと真摯に向き合い続けた
その意思と勇気、その積み重ねの今日の成長を
心から祝福し、称賛致しました。

 


この方、多分コンサル中級へ進まれるのですが
それもまた楽しみです。
益々の成長を求めて、歩み続けるその姿に
大いに私と瀧野が学ばせて頂いた。
そんな素敵なご縁でした。

 


その後は一気に移動して、今は小田原。
看板も出ていない、隠れ家の様なお店で
クライアントの卒業をしみじみ祝う時間を
過ごしております。
有り難い、ただ有り難い。それだけです。

明日からは東京に入って、多くの方と出会います。
更なる可能性を、志を共にする仲間と
創って参ります。

多くのご縁を頂ける事に感謝し、
その今を駆け抜けたいと思います。