今日は早朝に東京を発ち、
長野県は佐久市に入りました~。
 
やっぱり長野は落ち着きます。
そりゃ故郷ですから。

そんな中、今日は佐久で個人セッション。
多くの学びを確かな意思で重ねてきた方との
大切な学びと気付きを共有する時間です。

今日もお話させて頂いて
クライアントの確かな成長を実感出来て。
その成長を支えた意思を心から称賛致します。

 

ただ、その一方でまだまだこんなもんじゃない。
もっともっと可能性はある。
そんな可能性が存分に現れる様に
これからも心尽くして参ります。
 
この方はカウンセラー・トレーナー希望の方ですので
その結果への責任は間違いなく私にありますから。
確かな力、共に学び身に付けて頂ける様に心尽くします。
 
 
写真はセッションの帰りに撮りました浅間山。
夕方の浅間もいいですよね~。

一週間の遠征で全ての予定を完了させた後に
ふれる浅間山は、やっぱり心を大きくしてくれた。

身体的な疲労も、あっという間に吹っ飛びました。
心は多くの奇跡を共有させて頂いているから
めっちゃ元気でしたけれど、

浅間山、やっぱり雄大で、包んでくれる感があります。

 

今は、無事に長野の自宅に戻れたことに
やり切った想いと感謝を。
瀧野もハードな中やり切ってくれたので
明日はゆったり休んで頂こうと思います。

やりたいことをやり尽くした一週間。
最高だし、やりきったよと思える感覚。

 

明日からは、また新たな一歩に邁進します!