12月2日、NHK福山講座にて弊社副代表の瀧野が講師を務めます、
『心理学・脳科学で孫育て』講座の第3回目講義を開催致しました。

IMG_2139

今回でとりあえず3回シリーズの最終回になります。

改めて触れますと
この講座は、単なる子育て、孫育てについてのテクニックの紹介に留まらず、

未来の浅田真央ちゃん、本田圭佑さんを育てられるような
子ども達の無限の可能性を育む方法を、科学の法則に基づいて学ぶ講座

という趣旨でNHK様からお願いをされて、開催に至っています。
(実際に講師の瀧野は、小さい頃の本田圭佑さんとお知り合いです)

そんな趣旨の下での最終回となる第3回講座。

今回は全ての講座の総決算になりますので、
総復習から始まり、実際に使えるもっとも大切な部分と考え方を
存分に瀧野がお伝えさせて頂きました。
参加者の方からも

『家に帰って早速試してみたい事を
たくさんお伝え頂きました』

という声を始め、多くの声を頂戴致しました。
また、この子育て・孫育て講座。

潜在意識を扱っている以上、大人にも充分以上に
効果を発揮する内容ですので、ぜひ日々に日常で
活用して頂いて、効果を実感して頂ければと思います。

今回は3回目の講義ということもあって、
今まで以上に、参加頂いた皆様にもリラックスして
受講を頂けたと思います。

講師の瀧野もそんな温かな雰囲気の中、
最終回スペシャルの様な内容をお伝えさせて頂きました。

学び深く、すぐに役立って、とても楽しい。
こんな素敵な時間を共に出来た事に心から感謝致します。

今回でひとまずは区切りとなりますが、
改めましてご参加頂いた皆様に心より御礼申し上げます。

次回開催については、現在調整中ですが、
福山市では毎月一回、体験型セミナーを開催させて頂いておりますので
ご興味の有る方はぜひこちらにも参加頂ければと思います。

12月は12日午後1時半〜になります。
ご興味有る方はぜひお問い合わせ下さい。

今後も皆様のお役に立つ内容を
提供して参ります。

よろしくお願いいたします。