庄田です。

今回は、私が提供している
『観念の手放し Masterコース』
を受講して頂いているクライアントから
とっても嬉しい心の声を、そして成長の証を頂いたので、
とても嬉しくなってシェアさせて頂きます。

 この方はカウンセラー志望でもあり
今同コースで学んで頂いています。

そんな中で。
ちょっとしたきっかけから

『人に自分がやっている事を説明するとしたら。
 どんな事をやっているか伝えるとしたら、どうですか』

なんて事になりました。

そこで頂いたメッセージ。
自分の心の中をそのまま伝える様な。
本当に偽りない、飾らない文章に
一杯詰まった素直な想い。

私、それを読みまして、
心から素晴らしいと感激しました。

色々と課題がある中で、苦しい大変な時もありました。
それでも、決して自分から逃げずに、諦めずに
自分と向き合い続けて辿り着いた今。

その過程を共に歩み、学び、支えさせて頂いたので
その『声』がとても嬉しく、有り難かったのです。

本当に素晴らしいと思い…
心が動きました。

そんな『声』に是非触れて頂きたくて、記しました。

自分と向き合い、確かな成長を刻んできた
その方の心の声を、ぜひお聞き下さい。

 

 

*************************

なりたい自分になる為の心の在り方の学び

感情のコントロールは なかなか難しい
今まで 育った環境、固定概念等で
どれだけ 自分を責めたり 否定してきたか!
どれだけ自己嫌悪に陥ったか!
どれだけ 人のせい、社会のせい、環境のせいにしてきたか!

そして いくら考えても堂々巡りになっている。
そこから 抜け出したいって思うよね
でも 脱け出す方法を
どう行動すれば最善かを知らない。

本を読んでも そこまでは書いてないから
あー そうだよねぇと共感だけで終了

脳のシステムと根拠を理解し
では どうすれば いいのか、うまくいくのか
その考え方と方法、手段を学びます。

当然 続ければ続けるほど 結果も見えてくる。
自分だけでなく 周りの人までも幸せな気持ちになる!
これって 素敵なことだと思います。

そんな素敵な自分
そして なりたい自分になる

学問だけでなく 実際に実践し体験し
今も尚 継続している先生が
親身に 且つ 臨場感溢れ分かりやすく
伝えてくださいます。

わたしも学びを通して
あの大嫌いな姑を、顔も見たくないと思った姑を
姑の事を考えただけで体調を崩していたわたしが
今は 姑を心配するわたしになりました。

当然 主人とも姑のことでの喧嘩もなくなりました。
少しの変化だけど 心は清々しい!

そんな体験を沢山沢山できる
今 抱えている悩みが悩みでなくなる
考え方、心の在り方の学びです

*************************

 

その成長に。その成長を導いた確かな意思に。
私は心からおめでとうを伝えました。
そして私自身が、人の可能性を改めて学ばせて頂きました。

ぜひ、あなたにも
この方の意思と成長を、
その姿に人の可能性を
感じて頂ければと思います。

 

 

人には無限の可能性があります。

 親が重い、関係が気づけない
 主人と、妻と、姑舅と、うまくいかない
 子どもを叱りつけてしまう。
 学校で、職場で同僚と、上司とうまくいかない。
 営業先と関係が築けない。
 
 素直な自分が出せない。
 自分に自信が持てない。
 いつも人の目が気になり、苦しい。
 自分を認められない。
 仕事で、スポーツで、学習で頑張っても、結果が出ない。
 いつも身体の調子が悪い。
 自分の能力をもっと発揮したい。

確かな法則に従った手法で、
こういった悩みごとは、クリア出来ます。

本当に結果の出る考え方を、手法を知りたい方。
ぜひお声をお掛けください。

希望