本日(もう昨日)
東京での個人セッション、でした。
 

強い雨の中、会場においで頂いて始まった
今日のセッション。

大変大変、濃い、濃密な時間となりました。

この方は多くの物事を背負われてきた方。

でも、今、この時。

その課題から目をそらさずに、逃げずに。

真摯に向き合い、乗り越えようとしておられて。

まさしく、自らの意思で、
接触的に聞きたいこと、深めたいことを
質問してこられる。

個人セッションの方とは、
専用のチャットラインを開けていますけれど
この方からの質問がしばしば届いて。

仕事の手を止めて、チャット上で
1セッション分〜なんていう深め方を
する事も多々あって。

それも、この方の意思の力に、
私が自然と応えさせられている、
それだけの確かで真っ直ぐな意思があるから
と今日改めて実感する。

今も決して楽とは言えない中で。
この方は自分の全て、とも言えるものを賭して
セッションを受け、学び、実践されてゆく。

今日、しっかりと理解出来ました。

この方は、

自分の生きたい人生を生きる
その希望の光を見つけたのだと。

可能性という内なる光を。

なればこそ、
まだまだ大変が多い中でも、
この方は歩みを止めない、重ねてゆく。

時に傷つきながらも、
真摯に向き合ってゆく。

その光、やっと見出した光を
消してしまうこと、裏切ってしまうことは
絶対にあってはならない。

その事、心に刻みながら
その意思に応える時間は
休憩もあまりないまま 5時間半を
超えました。

それでも、速く感じるその感覚に
共に学びを得た濃密さが確かです。

今日も最高のセッションが出来ました。

今日の時間でまた大きく世界が変わりました

そんな言葉が実感出来た時。
でも、私は知ってます。

この方、まだまだ大きくなられます。
まだまだご本人も分かっていない可能性
素晴らしいところがたくさんあられる。

その部分を表に現れるように
するのが私の役目です。

今後が、未来が、本当に楽しみ。
そんな時間を共に出来たことに感謝し
東京を後にしました。
 
 
 
 今は名古屋ですが、
道中静岡でちょっとしたご褒美を
瀧野に、また自分に、です。
 
静岡は改めて思いますけれど
色々な引き出しが有って
実に豊かなところです。
 
海があって、お魚が美味しくて。
富士山もあり、自然豊かで。
穏やかな気候に恵まれて。
 
そんな恩恵に今日も預かりました。。
 
 
ここ、リーズナブルで
めっちゃ美味いや〜〜♪
 
さすが静岡です。美味しいね。
鮮度も味わいも充分以上です。
 
福山も海の幸は豊かだけれど、
静岡、いいですよ〜。
 
セッションさせて頂くのは
喜びだから、ご褒美も何も無いんだけれど
重ねてのご褒美になりました。
 
うん、また来よう。というか来ます。
 
 
今日は名古屋で1セッション。
 
事前の準備は充分。
最高の時間を創造します。