量子心理學、機能性脳科学に基づき、確かな結果を提供する。カウンセリング・メンタルトレーニング・レジリエンス対応、心のトラウマを一瞬で外す『観念の手放し』はBlanc.Blue(ブランブルー)へ
Staff Blog

月別アーカイブ: 2016年2月

『ありがとうと言える機会を創る』夢を叶え続ける男の教え

 庄田です。  今日も先週お逢いしてきた 障がい者福祉施設を運営されておられる 理事長から熱く授けて頂いた言葉を シェアしたいと思います。 『ありがとうと言える機会を創る』 どんな意味かというと、 『自分が相手にありがと …

『大風呂敷なんてドンドン広げたらえぇ』夢を形にしてきた方の言葉

庄田です。 先の土日2日間にわたり、 名古屋から私のクライアントが 福山においでになりました。  障がい者福祉を支えるクライアントが 副代表の瀧野がウン十年の間ご縁を頂いている 社会福祉法人を運営し、地域への貢献に 日々 …

『この子らを世の光に』胸に刻んだ言葉

 明日は大切なクライアントが 福山にやってこられます。  今日はその準備のために、 色々と動きまわっておりました。  その方は、私が前職の 全国広域のメンタルトレーニング会社で 働いていた時からのご縁。 退職後もご縁が切 …

昔あそび体験にみる次世代へのバトン

 ある小学校が企画した、 昔の遊びの体験学習に参加させて貰った。 NHK講座で「孫育て」を担当させて頂いていた私としては、 ぜひ参加したいと思っていた。 私達の幼い頃の遊びを、孫世代に伝えて行き、 豊かな感性を育てる。 …

PAGETOP
Copyright © Blanc.Blue All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.